ABOUT US    

このページを製作している意味不明な人たちです(^^;

 

8月16日生まれ、獅子座のマイペースなB型人間。
嫌な事や辛い事があってもすぐ忘れてしまう便利な性格
最近は沖縄の物に執着し自分で三線作ってしまう始末。
詩を書くのが趣味…らしいが、最近スランプ気味。
怪しげな置物が大好きでじ〜っと見つめていたりする。

当HPのコンセプトはすべてこの方が企画進行しております。
裏管理人を探しております。要連絡(-∀-;)

Eno@かりゆしマジ管理人

HOMEPAGE

☆(T)@働かない裏管理人

メアドは各自直してね ちらしの裏です。 見ます?

管理人とは名前が付いてますが、ページデザイン(それもソフトに入ってたヤツ・・・)くらいのものでとくに何もしておりません(汗)
某地震の日と誕生日が何故か一緒です。典型的なA型。
訳のわからない旅行が大好きです。銘打ってどこでも出かけてしまう人です。いろいろな意味で絵になる風景が好きです。
動物のカワイイのが大好きです。
コンサート・ライヴ大好き人間、かも知れない。当然音楽好き。
年齢・性別は負傷です(^^;どうやら年の行ったおぢさんに見えるようです。
ツイッター始めました(^^)→star_july

 

2人の共通点は…なんと猫好き!猫写真募集してます(^^)  ←ジョークだっての

 BACK

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送